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リンパマッサージで太もも下半身ダイエット

太もも下半身ダイエット マッサージ方法


太もも下半身ダイエットに毎日のマッサージを。
たいへんなマッサージではなくて、超簡単なマッサージを毎日続けることが、太もも下半身ダイエットにつなげるコツです。

太もも下半身ダイエットのマッサージに、3点マッサージがあります。
この3点マッサージを毎日の習慣にしてくださいね。

3点マッサージの方法

以下の3点を両手の親指でぐいぐい押して刺激したり、手でモミモミしたりするんです。
腟究腋の下
腟究足のつけ根
腟究膝の裏

これだけでリンパの流れがかなり良くなります。
このこまめなケアで下半身デブになりにくい身体にしていきましょう。

以上のようなマッサージを、暇をみつけてなるべくこまめにやってみてください。
お風呂に入っている間の時間を利用して、このマッサージをするのがおススメです。

毎日の習慣にしてしまえば、意外と楽なもの電球

なるべく下半身デブにならない身体にすることが、太もも下半身ダイエットへの第一歩ですよねハートハート

誰か♪メタボリック、♪と・め・て~♪この歌を知っている人
<<30代・40代におくる、大人気ダイエット法!>>?【美味しく健康ボックスCCB】





太もも下半身ダイエットとむくみ

太もも下半身ダイエットに大敵!むくみ撃退法


太もも下半身ダイエットに、むくみは大敵です。
むくみを放置すると、セルライトや下半身の皮下組織を広げることに繋がります。
つまり、「むくみ」は痩せにくい下半身、細くならない下半身の原因となるんです。

ってことは、太もも下半身ダイエットに必要なのは、まずはむくみを撃退することから。
太もも下半身ダイエットに大敵なむくみを撃退する簡単なマッサージ法があるのでご紹介しますね。

週に1度本格的なマッサージをするより、こめに簡単なケアをしてあげるほうが、むくみ撃退には効果的なんですよ。

「むくみ」を撃退する超お手軽なマッサージ方法は
3ケ所だけ刺激する簡単リンパドレナージュ

その3か所とは、リンパ腋が滞りやすい
腋の下
腿のつけ根
膝裏
の3点。

「リンパドレナージュ」はエステティックサロンなどでよく行なわれている施術のひとつで、リンパ腋の流れにそって、全身をマッサージするというものです。
リンパの流れをよくし、余分な水分や老廃物の排出を促すので、むくみの解消に最適だといわれているんですハート
太もも下太もも下半身ダイエット マッサージ方法





太もも下半身ダイエットとむくみ

太もも下半身ダイエット むくみの原因は


太もも下半身ダイエットにむくみは厳禁です。
むくみを放置すると、慢性的下半身デブに!!

では、太もも下半身ダイエットに厳禁はむくみの原因とはなんなんでしょう。

むくみの原因

むくみ、特に足のむくみは、運動不足などにより、カラダのリンパ腋が重力によって下の方、つまり足首やふくらはぎあたりに滞ってしまうことが原因なんです。

女性は男性に比べて筋肉量が少なく、リンパ腋を重力に逆らって押し戻す力が弱いので、一般にむくみやすいといわれています。
また、年齢が上がると、筋肉や皮膚の衰えなどにより、むくみやすくなるそうなんです。
若い頃よりむくみがひどくなっているな~、という方!!
特に注意してくださいね汗-GL

むくみにも気をつけ、太もも下半身ダイエットですハート





太もも下半身ダイエットとむくみ

太もも下半身ダイエットに「むくみ」は厳禁


太もも下半身ダイエットには、「むくみ」は厳禁なんです。
むくみを放置すると「慢性的下半身デブ」に汗-GL

着ただけでおなかスッキリ!おなかスリマー

太もも下半身ダイエットには、まず「むくみ」を撃退することが大切なんです。

きっと、「むくみ」に悩まされている人も多いと思いますが、これを「水分がたまっているだけ」と思い放置していると大変なことに!!
これこそが、慢性的な太もも下半身デブの原因となるんです汗-GL汗-GL

だんだんと寒くなる季節になると、さらにむくみやすく・・・
特に基礎代謝が落ちてきている20代後半以上の女性は、絶対要注意!
日々の生活でこまめにむくみ対策をして、太もも下半身デブを防ぎましょう!

太もも下半身ダイエット むくみの原因は



太もも下半身ダイエット エクササイズ

太もも下半身ダイエット 毎日のストレッチを続けよう


太もも下半身ダイエットのために、毎日のストレッチがいいですよ電球
太もも下半身ダイエットには、筋トレのようなハードな動きではなく、ストレッチのようなゆっくりとした動きを取り入れることが大切なんです。

太もも下半身ダイエットに効くストレッチをご紹介しますね葉っぱ

太ももの前後の筋肉を伸ばすストレッチ

片足で立ち、もう一方の足首を手で持ちながらかかとを尻側に引き寄せます。
太ももの前面が伸びることを意識して約20~30秒そのままで保ちます。
次に、力を抜いて上半身を前に倒し、太ももの後ろ側を伸ばすようにします。

ふくらはぎの筋肉を伸ばす基本のストレッチ

脚を肩幅より少し広めに開いて立ち、 脚を 前後に開きます。
両手を出したひざの上に乗せ、息を吐きながら重心をかけていきます。
後ろの脚は膝を伸ばし、かかとを床から離さないこと。

自宅で簡単にヨガレッスン

2~3日で引き締まるような速効性はありませんが、毎日続けていれば2~3週間で効果を実感できると思います。
太もも下半身ダイエット、大切なのは、続けることハートハート


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Author:htmomo
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



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