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太もも下半身ダイエットとウォーキング

下半身ダイエットに効果的なウォーキング


ウォーキングは、下半身ダイエットに効果があるって知ってますか?
実はウォーキングには、下半身引き締め効果があるんです。

でも、ただ歩くだけではだめ。
正しい方法でウォーキングをしないと効き目もあまり期待できません。

簡単に出来るウォーキングですが、実は、正しい方法で行わないと効き目があまり期待出来ないんです。
せっかすウォーキングするなら、効果がでないなんて悔しいですよね。

下半身ダイエットのためのウォーキング方法

腟究まず、首で頭を安定させ、身体の力を軽く抜き、少し遠く10mくらい向こうを見るようにする。
程よく遠くを見る事で首が良く伸び、猫背になるのを防ぐ事が出来るんです。

腟究背中をピンッと胸を張るように伸ばして、肩の力は抜き気持ちよくリラックスして、腕は90度でリズムで良く振る。
腕を振ると足の動きが滑らかになり、腰が動かしやすくなるんです。

腟究腰はいつも同じ高さで必要以上に動かないようにし、先に、足はかかとから地面に下ろし、次に、つま先で後の方向に蹴り出してウォーキングする。
こうすると歩きやすいし、なぜか、普通に早く歩けるんです。

無理をしないように歩き初めはして身体を慣らすようにして、1日20分以上を目安に歩くようにしましょう

腟究ひざは出来るだけ伸ばすようにして、なるべく大きく歩く。
目安は(身長)-100です。
ひざをまっすぐ伸ばして歩くだけでも効果があるので、通勤や買い物時にも実行できますよね。

たかが、ウォーキング。されど、ウォーキング
いつもの歩き方をほんの少しだけかえて、下半身ダイエットにつなげましょう

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太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



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