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太もも下半身ダイエット エクササイズ

太もも下半身ダイエット 毎日のストレッチを続けよう


太もも下半身ダイエットのために、毎日のストレッチがいいですよ電球
太もも下半身ダイエットには、筋トレのようなハードな動きではなく、ストレッチのようなゆっくりとした動きを取り入れることが大切なんです。

太もも下半身ダイエットに効くストレッチをご紹介しますね葉っぱ

太ももの前後の筋肉を伸ばすストレッチ

片足で立ち、もう一方の足首を手で持ちながらかかとを尻側に引き寄せます。
太ももの前面が伸びることを意識して約20~30秒そのままで保ちます。
次に、力を抜いて上半身を前に倒し、太ももの後ろ側を伸ばすようにします。

ふくらはぎの筋肉を伸ばす基本のストレッチ

脚を肩幅より少し広めに開いて立ち、 脚を 前後に開きます。
両手を出したひざの上に乗せ、息を吐きながら重心をかけていきます。
後ろの脚は膝を伸ばし、かかとを床から離さないこと。

自宅で簡単にヨガレッスン

2~3日で引き締まるような速効性はありませんが、毎日続けていれば2~3週間で効果を実感できると思います。
太もも下半身ダイエット、大切なのは、続けることハートハート


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Author:htmomo
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



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