太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~ > スポンサー広告 > 足が綺麗に見える正しい立ち方の練習法

太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~ > 足を綺麗に美しく見せる > 足が綺麗に見える正しい立ち方の練習法

スポンサー広告



足を綺麗に美しく見せる

足が綺麗に見える正しい立ち方の練習法


人って、立ち姿がかわるだけで、とてもカッコよく、そして足が綺麗に見えるものなんです♪
普段から意識して、足を綺麗に見せる立ち方を自分のものにしちゃいましょう。

足が綺麗に見える正しい立ち方の練習法

鏡を見ながら練習します。

お腹を引っ込めるように意識します。

次に、お尻に力を入れ、肛門を締めるように意識します。
腟究これによって筋肉が付き、ヒップアップもできるんです。
腟究また、骨盤のゆがみも解消され、O脚修正の効果も出てきます。

さらに、足の内側に体重をかけるようにします。
腟究足の親指と内くるぶしの間くらいに体重をかけるような感じです。
 内側に体重をかけると少しでも膝の隙間が減りますよね

立つ姿勢を気にしているだけで、太もも下半身ダイエットにもつながるんですよね。

足を綺麗に見せる立ち方
足が綺麗に見える正しい立ち方チェック方法

はじめはちょっと大変かもしれません。
でも、なれてしまえばどうってことありません♪
なにより、このちょっとの意識の違いで、綺麗に見えるのなら言うことないハートハート

美人は姿勢で決まる!



<<足を綺麗に見せる歩き方太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~足が綺麗に見える正しい立ち方チェック方法>>

<<足を綺麗に見せる歩き方太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~足が綺麗に見える正しい立ち方チェック方法>>

コレだ!!





美しく綺麗なからだに

アロマに挑戦

ダイエットサポートアロマ入浴剤
アロマ入浴剤

噂のボディキャンドルとは??

ストレス解消

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

htmomo

Author:htmomo
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



