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セルライトについて知る

太もも下半身ダイエットに大敵!!セルライト


太もも下半身ダイエットに大敵なセルライト。
ダイエットするためには、セルライトの原因を知ることも大切です。

セルライトは成人女性の8割の人にあるといわれています。

セルライトの原因は主に次の4つです。
腟究代謝低下型
腟究食事問題型
腟究運動不足型
腟究環境要因型

まずはこの中で、何がセルライトの要因になっているかを探ることが必要です。

代謝低下型
食べないダイエットを繰り返し、肉体年齢が実年齢を上回っていて、筋肉量が少なく、基礎代謝の低い身体になっている可能性が高い。
このような人は、基礎代謝をあげることが重要です。

食事問題型
食事において、脂肪をとりすぎている傾向にあるそうです。
過剰なエネルギー摂取により皮下脂肪を増やし、塩分の摂りすぎでむくみやすい体質になっている可能性があります。
このような人は、低カロリーな和食が適しています。
むくみがある人は意識的に水分を摂るようにしてくださいね。

運動不足型
筋肉量が少ない人が多いようです。
これは基礎代謝を低下させる原因でもあるんですよ。
このような人は、日常生活でまず身体を動かすことを意識するようにしてくださいね。

環境要因型
冷暖房の整いすぎた環境、矯正下着の過剰の使用、ヒールの高い靴を長時間履いている・・・などなど、自律神経のバランスが崩れていることが、セルライトを増やす原因になってくるそうです。
このような人は、身体にとって不自然なことをなるべくやめて、自律神経を整えるようにしてくださいね。

セルライトの原因はひとつではありません。
この原因を知ることが、太もも下半身ダイエットへの第一歩です!!

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太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



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