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太もも下半身ダイエットとウォーキング

太もも下半身ダイエット!ウォーキングで筋肉をつける


太もも下半身ダイエット・・・
太ももってどうしてこんなに細くならないんでしょう涙
ダイエットしても、胸ばっかり小さくなっていって、痩せたい太ももや二の腕はなかなか細くなってくれない汗-GL汗-GL

そんな思いをしている人はたくさんいるはず。

部分痩せって難しいんですよね。
でも、この下半身デブをどうにかしたい!!

では、どうやって下半身ダイエット、太ももを細くしていけばいいのか、についてです。

下半身ダイエット、太ももを細くするためには、ある程度筋肉をつける必要があるそうです。
脂肪を燃焼して代謝をアップさせるためです。
それに、同じ体重だったら、筋肉は脂肪より重いので、そのぶん太ももが引き締まって見えます。

太ももを細く見せるための、太ももの筋肉のつき方

腟究太ももの前面に筋肉がつくと、太ももが横に広がって太く見えてしまいます。
腟究太ももの裏側に筋肉をつけると、太ももが横に広がらずに細く見えるんです。

この筋肉をつけるための、歩き方があります。
歩き方をちょっと気をつけるだけで、下半身ダイエットしやすい身体に大変身。

太もも痩せのためのウォーキングの方法

正しい歩き方をすることで、太ももの裏側の大腿二頭筋や、背中の筋肉などが発達し、後姿も美しくき綺麗に。
太ももを細くするための歩き方ですが、背筋をまっすぐに伸ばし、1本の線上を歩くように。
つま先で蹴りだして足を前に出し、膝をたたむようなつもりでもう片方の足の膝にすり合わせ、踏み出した足はかかとから着地します。
そして、後ろ足は太ももの裏側とふくらはぎを意識して、最後までつま先を残します。

普段の歩き方を、ちょっと気をつけてみてくださいね。
それだけで、綺麗な美脚に近づけるんですからハート

脚がわずか10日で-6cm細くなる!
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太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



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