太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~ > スポンサー広告 > アロマバスで太もも下半身ダイエット

太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~ > 太もも下半身ダイエットのための入浴法 > アロマバスで太もも下半身ダイエット

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太もも下半身ダイエットのための入浴法

アロマバスで太もも下半身ダイエット


アロマバスって知ってますか?

1日の疲れをとるためにも冷え性の改善のためにも、毎日湯船につかる方がいいですよね。
その毎日のお風呂を、アロマバスにしてみてくださいキラキラ
身体がリラックスして、とっても気持ちがいいんです。

実はこのリラックス、太もも下半身ダイエットにも無縁ではないんです。
なぜかというと、下半身ダイエットなどの部分痩せにタブーなのが、ストレス電球
ストレス解消法のひとつとして、このアロマバスにはいることで、下半身ダイエットの効果にもつながるということです。

アロマバスで全身浴の方法

アロマオイルを最高6滴加えて良くかき混ぜ、全身浴をします。
肌が敏感な人は天然塩大さじ2杯を入れるか、アロマオイルキャリアオイル(10ml)で薄めて入れると良いようですよ。

アロマオイルの種類によっては、妊婦の方や、身体の状態によっては使えないものもありますので、注意してくださいね。
1歳以下の赤ちゃんにも、アロマオイルはやめておきましょう。
子供に使う場合は、幼児は1滴、5歳以下は3滴まで。
7~10歳は4滴、11~12歳は5滴を目安にしてください。

次は半身浴の方法です

身体をじっくり温めたい場合に最適なのが半身浴
半身浴は、ぬるめのお湯に心臓の下までつかります。
心臓に負担がかからないので長時間つかる事ができます。

浴槽に38度くらいのお湯をはり、アロマオイルを4~5滴垂らします。
よくかき混ぜて半身浴をします。
20~30分程つかると良いそうです。

また、全身浴、半身浴の他にも、手浴・ハンドバス、足浴・フットバスなども下半身ダイエット、ストレス解消にとても効果的だそうです。
腟究手の疲れからくる肩こり頭痛、しもやけ、手荒れのケアなどのために手浴
腟究足を温めるだけで体全体の血行も良くできる足浴
どちらも全身浴や半身浴より手軽にできそうですね。

太もも下半身ダイエットのためにも、ストレス解消のためにも、このアロマバスを上手に生活に取り入れると、心も豊かになりそうハート





<<太もも下半身ダイエット!ウォーキングで筋肉をつける 太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~下半身デブ解消!下半身ダイエット促進メニュー>>

<<太もも下半身ダイエット!ウォーキングで筋肉をつける 太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~下半身デブ解消!下半身ダイエット促進メニュー>>

コレだ!!





美しく綺麗なからだに

アロマに挑戦

ダイエットサポートアロマ入浴剤
アロマ入浴剤

噂のボディキャンドルとは??

ストレス解消

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

htmomo

Author:htmomo
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。