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太もも下半身ダイエットに良い食品メニュー

下半身デブ解消!下半身ダイエットに役立つ食品~果物~


下半身デブ解消のための、下半身ダイエットに役立つ食品として、果物があります。
フルーツは日々積極的に食べてくださいねキラキラキラキラ
フルーツをダイエットの敵と思っている方も多いようですが、生の果物なら大丈夫♪
特に朝食としてフルーツは最高食品です。
体内クリーニングを促進すると同時に、即効性のエネルギーにもなります。

午後のおやつも、菓子類をやめてフルーツに!!
ビタミン・ミネラル・植物成分、さらに水分の補給にも理想的。

果物にはカリウムが多く、体内の塩分を追い出してくれるので、体内にため込まれた水分も自然に排泄され、下半身ダイエットを応援してくれるんです。

でも、果物は他の食品と一緒に食べないこと!!
食後のデザートとして食べるのもダメです。
食事と食事の間の空腹時に食べるのが原則キラキラ
食前であれば、食事まで30分は時間を空けてください。
食後は2時間以上たってから。
胃の中で他の食品と一緒にならないように気をつけましょう。

スイカ
脚を細くするには理想的です。
ムクミ解消、腎臓の浄化に最適。

パパイヤ
血液サラサラ、血流を改善。
ムクミ治療にも使われています。

リンゴ
体内の塩分を排泄、水分のため込みを予防。
便秘予防にも。

バナナ
ミネラル豊富、酵素も多いです。
ジュースにする場合はミキサーで。




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太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



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