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太もも下半身ダイエットとヨガ

太もも下半身ダイエット ホットヨガについて


ダイエットしたからといって、太もも下半身ダイエットにつながるわけではないんですよね汗-GL汗-GL
ダイエットしても、痩せたくない部分ばっかり痩せていったりして・・・
太もも下半身ダイエットに効果的なダイエット方法にヨガがあります。

ヨガは室内で行うことができる太もも下半身ダイエット電球
やり方を覚えれば自分のペースで取り組むことができます

ヨガは一見ゆったりとして楽そうに見えますが、ヨガのポーズは、想像以上に筋力を使うんです。
ヨガは反動をつけて行う体操や運動と違い、筋肉が一番使われている状態で静止ポーズを行います。

ヨガを続けると、インナーマッスルが鍛えられ、新陳代謝が活発になり基礎代謝が向上します。
また、血液の循環やリンパの流れもよくなり、ダイエットにも大変効果的です。
これによって痩せやすい体ができあがっていくんです。

数年前から話題なのがホットヨガ
ホットヨガは、気温38~39℃、湿度60~65%という蒸し暑い部屋の中でヨガを行います。
大量の汗をかくので、この汗が体の中の老廃物を排出するデトックス効果をもたらします。

高温多湿の環境でヨガを行うことにより、筋肉や関節をいためることなく動かすことができます。
ホットヨガの環境は、人間の体が一番柔らかくなる状態なので、難しいポーズが可能になります。
ヨガは体の故障が少ないんですよ。

ヨガをすると結構汗をかきます。
汗をかくことでストレスも解消でき、イライラをなくして精神を落ち着かせることにも役立ちます。

しっかりと取り組めば、短期間でもはっきりした効果を出すことができるのも、ホットヨガ太もも下半身ダイエットの特徴ですキラキラ

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太もも下半身ダイエットとヨガ

太もも下半身ダイエット ヨガに挑戦


太もも下半身ダイエットの運動として、ヨガがひとつの方法です。

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ヨガの呼吸法はゆったりとしていて、酸素をたくさん取り入れます。
これは有酸素運動といって、脂肪を燃焼させるのにとても効果があります。

ヨガと太もも下半身ダイエット
腟究足の裏を使い、しっかりとバランスをとって立つ。
腟究股関節をほぐして可動域を広げて老廃物をためないこと。

ただ立つだけぴーすと思っていても、やってみると意外と筋肉を使うんです汗-GL
足の裏を使い、しっかりとバランスをとって立つことにより、脚の内側の筋肉が引き締まります。

股関節は、リンパやホルモンの流れに影響を与えます。
股関節の動きが悪いと、むくみがとれません汗-GL
むくみは放っておけばおくほど取れなくなってしまいます。

太もも下半身ダイエットとむくみ

少しずつでも毎日続けていると、股関節はどんどんほぐれてきますうよ

ヨガを行うことで、スッキリとメリハリのある美脚を目指すことができます。
そして、太もも下半身ダイエットとなるんです。
ポーズを覚えれば、空いた時間で手軽にできるので、毎日少しずつやれば下半身デブ解消に。

これを日課としてしまえば、☆太りにくい身体を維持することもできますよハート


太もも下半身ダイエットとむくみ

太もも下半身ダイエット むくみ撃退リンパドレナージュ


太もも下半身ダイエットに大敵のむくみ。
むくみを解消するのにマッサージがいいんです。
でも、全身マッサージを自分でやるのは大変。

着ただけでおなかスッキリ!おなかスリマー

その点、「リンパドレナージュ」マッサージなら自分で簡単にできちゃいます。

リンパドレナージュは3点マッサージでリンパの流れを促進。
そこで、リンパの流れが滞りやすい部分だけを中心に揉み解すんです。

リンパ腋はリンパ管を流れ、リンパ管はリンパ節と呼ばれるジョイント部分に集まり、心臓へと流れます。

このジョイント部分にあたるのが、リンパの流れが滞りやすい以下の3ヶ所。
腋の下
足のつけ根
膝の裏

リンパ節は道路でいえば、道の合流地点「ジャンクション」のようなもの。
だから大渋滞が起こりがちなんです。
川の流れってまっすぐだとスムーズですが、曲がっている川は流れが悪くなりますよね

足のつけ根や膝の裏は座り仕事をしていると、いつも曲げていますよね。
物理的にもこの部分はリンパの流れが悪くなってしまうんです汗-GL汗-GL

だから、家庭ではこの部分だけをマッサージすれば、リンパ腋の停滞はかなり解消されることになります。
そしてこれが太もも下半身ダイエットにつながるんですねハート
エステサロンでも、この3点、腋の下・足のつけ根・膝の裏は、かなり重点的にマッサージされるんですよ。

太もも下太もも下半身ダイエット マッサージ方法


リンパマッサージで太もも下半身ダイエット

太もも下半身ダイエット マッサージ方法


太もも下半身ダイエットに毎日のマッサージを。
たいへんなマッサージではなくて、超簡単なマッサージを毎日続けることが、太もも下半身ダイエットにつなげるコツです。

太もも下半身ダイエットのマッサージに、3点マッサージがあります。
この3点マッサージを毎日の習慣にしてくださいね。

3点マッサージの方法

以下の3点を両手の親指でぐいぐい押して刺激したり、手でモミモミしたりするんです。
腟究腋の下
腟究足のつけ根
腟究膝の裏

これだけでリンパの流れがかなり良くなります。
このこまめなケアで下半身デブになりにくい身体にしていきましょう。

以上のようなマッサージを、暇をみつけてなるべくこまめにやってみてください。
お風呂に入っている間の時間を利用して、このマッサージをするのがおススメです。

毎日の習慣にしてしまえば、意外と楽なもの電球

なるべく下半身デブにならない身体にすることが、太もも下半身ダイエットへの第一歩ですよねハートハート

誰か♪メタボリック、♪と・め・て~♪この歌を知っている人
<<30代・40代におくる、大人気ダイエット法!>>?【美味しく健康ボックスCCB】





太もも下半身ダイエットとむくみ

太もも下半身ダイエットに大敵!むくみ撃退法


太もも下半身ダイエットに、むくみは大敵です。
むくみを放置すると、セルライトや下半身の皮下組織を広げることに繋がります。
つまり、「むくみ」は痩せにくい下半身、細くならない下半身の原因となるんです。

ってことは、太もも下半身ダイエットに必要なのは、まずはむくみを撃退することから。
太もも下半身ダイエットに大敵なむくみを撃退する簡単なマッサージ法があるのでご紹介しますね。

週に1度本格的なマッサージをするより、こめに簡単なケアをしてあげるほうが、むくみ撃退には効果的なんですよ。

「むくみ」を撃退する超お手軽なマッサージ方法は
3ケ所だけ刺激する簡単リンパドレナージュ

その3か所とは、リンパ腋が滞りやすい
腋の下
腿のつけ根
膝裏
の3点。

「リンパドレナージュ」はエステティックサロンなどでよく行なわれている施術のひとつで、リンパ腋の流れにそって、全身をマッサージするというものです。
リンパの流れをよくし、余分な水分や老廃物の排出を促すので、むくみの解消に最適だといわれているんですハート
太もも下太もも下半身ダイエット マッサージ方法





太もも下半身ダイエットとむくみ

太もも下半身ダイエット むくみの原因は


太もも下半身ダイエットにむくみは厳禁です。
むくみを放置すると、慢性的下半身デブに!!

では、太もも下半身ダイエットに厳禁はむくみの原因とはなんなんでしょう。

むくみの原因

むくみ、特に足のむくみは、運動不足などにより、カラダのリンパ腋が重力によって下の方、つまり足首やふくらはぎあたりに滞ってしまうことが原因なんです。

女性は男性に比べて筋肉量が少なく、リンパ腋を重力に逆らって押し戻す力が弱いので、一般にむくみやすいといわれています。
また、年齢が上がると、筋肉や皮膚の衰えなどにより、むくみやすくなるそうなんです。
若い頃よりむくみがひどくなっているな~、という方!!
特に注意してくださいね汗-GL

むくみにも気をつけ、太もも下半身ダイエットですハート





太もも下半身ダイエットとむくみ

太もも下半身ダイエットに「むくみ」は厳禁


太もも下半身ダイエットには、「むくみ」は厳禁なんです。
むくみを放置すると「慢性的下半身デブ」に汗-GL

着ただけでおなかスッキリ!おなかスリマー

太もも下半身ダイエットには、まず「むくみ」を撃退することが大切なんです。

きっと、「むくみ」に悩まされている人も多いと思いますが、これを「水分がたまっているだけ」と思い放置していると大変なことに!!
これこそが、慢性的な太もも下半身デブの原因となるんです汗-GL汗-GL

だんだんと寒くなる季節になると、さらにむくみやすく・・・
特に基礎代謝が落ちてきている20代後半以上の女性は、絶対要注意!
日々の生活でこまめにむくみ対策をして、太もも下半身デブを防ぎましょう!

太もも下半身ダイエット むくみの原因は



太もも下半身ダイエット エクササイズ

太もも下半身ダイエット 毎日のストレッチを続けよう


太もも下半身ダイエットのために、毎日のストレッチがいいですよ電球
太もも下半身ダイエットには、筋トレのようなハードな動きではなく、ストレッチのようなゆっくりとした動きを取り入れることが大切なんです。

太もも下半身ダイエットに効くストレッチをご紹介しますね葉っぱ

太ももの前後の筋肉を伸ばすストレッチ

片足で立ち、もう一方の足首を手で持ちながらかかとを尻側に引き寄せます。
太ももの前面が伸びることを意識して約20~30秒そのままで保ちます。
次に、力を抜いて上半身を前に倒し、太ももの後ろ側を伸ばすようにします。

ふくらはぎの筋肉を伸ばす基本のストレッチ

脚を肩幅より少し広めに開いて立ち、 脚を 前後に開きます。
両手を出したひざの上に乗せ、息を吐きながら重心をかけていきます。
後ろの脚は膝を伸ばし、かかとを床から離さないこと。

自宅で簡単にヨガレッスン

2~3日で引き締まるような速効性はありませんが、毎日続けていれば2~3週間で効果を実感できると思います。
太もも下半身ダイエット、大切なのは、続けることハートハート


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太もも下半身ダイエット エクササイズ

太もも下半身ダイエットの足やせストレッチのコツ


太もも下半身ダイエットしたいけど、運動はなかなか汗-GL
という方、ストレッチはどうでしょう電球

ストレッチは筋肉の柔軟性を高めてくれます
さらに、筋肉に柔軟性が付くことによって、下半身にたまりやすい水分や老廃物の燃焼を促進してくれるので、太もも下半身ダイエットに足やせに効果的な方法です。
毎日仕事で忙しく時間が取れない方、運動は苦手という方にストレッチがおすすめですキラキラキラキラ

ストレッチのコツ
腟究無理しないこと
腟究じっくり、ゆっくり行うこと
腟究反動をつけずに、持ちいいところで止めること
腟究息を止めないこと
です。

深呼吸しながら1カ所に10~30秒はかけます。
リラックスと言ってもばくぜんとポーズをとるのではなく、伸ばしている所に意識を集中させましょう。

短期間で足やせの方法!

ストレッチは、できれば身体が温まっている入浴後がおすすめハート
また、下半身ダイエットの為に運動をするなら、ストレッチはその前後に必ず行いましょう。
筋肉を予め動かしておくと、運動時の脂肪燃焼度が上がるんですよ。


コレだ!!





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Author:htmomo
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



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