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太もも下半身ダイエット エクササイズ

太もも下半身ダイエット、座り方に意識する


太もも細くしたい・・・
下半身デブをなんとかしたい・・・

超簡単な日々の努力で、太もも下半身ダイエットしましょうキラキラ

太もも下半身ダイエット、続けることが一番なんです。
まずは、ダイエットと思わずに、座り方を意識してみてください。

太もも下半身ダイエットにいい座り方

足を床につけて、背筋をピンと伸ばして姿勢よく。
太ももに意識をもって、特に太ももの内側を引き締める。


たったのこれだけなんです。
意識して座る、これが大切なんです。
常に太ももに緊張をもたせるつもりで電球

これなら、通勤電車や仕事中、家に居ても、とにもかくにも椅子に座っているときなら簡単にできますよね。
ちょっとした意識の違い、これだけで太ももが引き締まってくるんです。

座り方を意識することで、太ももが引き締まり、これがお尻や腹回りにも結構効くんです。
ただ座り方を意識するだけで、いろんな効果が期待できます。

ちょっとした意識の違いで、太もも下半身ダイエットハート

脚がわずか10日で-6cm細くなる!



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セルライトについて知る

太もも下半身ダイエットに大敵!!セルライト


太もも下半身ダイエットに大敵なセルライト。
ダイエットするためには、セルライトの原因を知ることも大切です。

セルライトは成人女性の8割の人にあるといわれています。

セルライトの原因は主に次の4つです。
腟究代謝低下型
腟究食事問題型
腟究運動不足型
腟究環境要因型

まずはこの中で、何がセルライトの要因になっているかを探ることが必要です。

代謝低下型
食べないダイエットを繰り返し、肉体年齢が実年齢を上回っていて、筋肉量が少なく、基礎代謝の低い身体になっている可能性が高い。
このような人は、基礎代謝をあげることが重要です。

食事問題型
食事において、脂肪をとりすぎている傾向にあるそうです。
過剰なエネルギー摂取により皮下脂肪を増やし、塩分の摂りすぎでむくみやすい体質になっている可能性があります。
このような人は、低カロリーな和食が適しています。
むくみがある人は意識的に水分を摂るようにしてくださいね。

運動不足型
筋肉量が少ない人が多いようです。
これは基礎代謝を低下させる原因でもあるんですよ。
このような人は、日常生活でまず身体を動かすことを意識するようにしてくださいね。

環境要因型
冷暖房の整いすぎた環境、矯正下着の過剰の使用、ヒールの高い靴を長時間履いている・・・などなど、自律神経のバランスが崩れていることが、セルライトを増やす原因になってくるそうです。
このような人は、身体にとって不自然なことをなるべくやめて、自律神経を整えるようにしてくださいね。

セルライトの原因はひとつではありません。
この原因を知ることが、太もも下半身ダイエットへの第一歩です!!

<<補正下着マイフレンド>>



セルライトについて知る

セルライトと皮下脂肪の違いを知って太もも下半身ダイエット


ダイエットに重要なキーワード、セルライト電球

セルライトには
腟究脂肪組織に老廃物や水が溜まったもの
腟究リンパ液の固まったもの
腟究成分のほとんどはコラーゲン
などと、まったく異なる複数の説があります。
実は科学的検証も不十分なんです。

エステサロンなどにおいては、セルライトなのか通常の皮下脂肪なのかは、外見上の特徴で判断されているんですって。

美容業界や健康食品業界などでは、セルライトは脂肪が変形し固まってしまっているため、通常の皮下脂肪に対する対処法では解消できないとされています。
マッサージや美容整形術にわたる特別な治療や、専門の食品を用いる食事療法が必要であるとされているそうです。

しかし、この説については、反対意見もあるんです。
セルライトを否定する立場もあり、セルライトは普通の皮下脂肪と変わりないため、運動とカロリー制限を組み合わせることによる通常のダイエットでもOKとのことです。
通常のダイエットで皮下脂肪が減少すると、セルライトと言われる凸凹の脂肪も減少して目立たなくなる、とされています。

太もも下半身ダイエットには『セルライト』という言葉が必ずと言っていいほど出てきます。
いろんな説に惑わされず、怪しげな話に引っかからないように注意してくださいね。


セルライトについて知る

太もも下半身ダイエット!セルライトとは


ダイエットを考えたことのある人ならば、だれもが聞いたことある言葉。
セルライト
特に下半身を気にしている人ならばなおさらですよね。
いつの間にか太ももにたまっているセルライト。
下半身太りの原因はさまざまですが、セルライトは下半身太りの原因のひとつでもあります。

まずは、このセルライトが何なのかについて知っておきましょう電球

セルライトとは

セルライトとは、主に女性の腹部、お尻、太ももなどに不均一かブロック状に存在するといわれる皮下脂肪のことです。
実はこのセルライトという言葉、美容業界、健康食品業界において盛んに用いられていますが、医学用語ではないんです。
また、医学的にも存在は確認されていないそうです。

セルライトという言葉は、フランスで生まれた言われています。
1973年、ニューヨークのエステサロンの経営者がセルライトについての本を書き、ベストセラーになったことから一般に広く知られるようになったようですね。

日本にその情報が入ってきた時期は定かではありません。
1996年の日経産業新聞の記事にセルライトが紹介されているそうです。

そして、特にテレビ番組などを通じて2000年代以降、日本でも一般的にセルライトという言葉が普及しました。

いまや、ダイエットにはセルライトという言葉が必ずでてきますもんね。
セルライトを知ることで、太もも下半身ダイエットハート


ゲルマニウムローラー



太もも下半身ダイエット エクササイズ

太もも下半身ダイエットに効くストレッチ


下半身ダイエット涙
ダイエットしても、胸ばっかり小さくなっていって、痩せたいはずの太ももや二の腕はなかなか細くなってくれない汗-GL汗-GL
そんな思いをしている人はたくさんいるはず。

下半身ダイエット、太ももを細くするためには、ある程度筋肉をつける必要があるそうです。
脂肪を燃焼して代謝をアップさせるんです。

太もも下半身ダイエットに効くストレッチがあるので、ご紹介します。
毎日のストレッチ
少しずつでもいいので、続けてくださいね♪

下半身ダイエットに効くストレッチ方法

仰向けになり、片足を天井方向へまっすぐ伸ばし、両手で支えます。
反対の足は地面から離さないように。

上げた方の足の膝を90度曲げます。
腰を浮かし、両手は上げた足の太ももの裏側を支えます。

この動作を片足10秒づつ、2回行います。

このような部分的なストレッチで可能で、太もも下半身ダイエットも夢ではありません。
すっきり下半身をめざして頑張りましょうキラキラキラキラ






太もも下半身ダイエットとウォーキング

太もも下半身ダイエット!ウォーキングを続ける方法


太もも下半身デブ解消のために、ウォーキングをしてみましょう♪
歩くことによって、太もも下半身ダイエットです電球

ウォーキングといってもただ歩くだけではありません。
ウォーキングとは、歩くことを主体とした、健康のための全身運動なんです。
歩くためには、脚を大きく使うので、下半身ダイエットや下半身の引き締めにとても効果的なんですよキラキラキラキラ

ウォーキングは、体内に酸素を取り込みながら運動する有酸素運動
なので、脂肪燃焼から美容への効果が期待できるんです。

また、それ以外にも、骨の強化、内臓の機能向上、記憶アップ、日常のストレス発散などの効果もあると言われています。

ただ歩くだけ・・・ではなく、ウォーキングって、実はすごく素晴らしいものなんですね☆

知ってのとおり、ウォーキングには道具もいらないし、とても簡単に手軽に始められます。
でも、手軽だからこそ、すぐに飽きてしまう、やめてしまう・・・ってことも。

ウォーキングを長く続けるためには

腟究毎日違う道を歩いたりして、気持ちを入れ替える。
腟究ウォーキング仲間をつくる。
腟究歩いた距離や、時間、回数などの記録をつける。
腟究音楽を聴きながらリラックスしてウォーキングをする。
腟究いつもと違う道を歩き、道端の植物の写真を撮ってみる。

などなど・・・

一日だけ頑張るのではなく、継続できることが一番です。
でも、それが一番難しいんですよね汗-GL汗-GL

やる気がでない日もあると思います。
そんな時は思い切って数日休んでみるのもひとつの手。
でも、そのまま休みが長引かないように注意してくださいね。

下半身ダイエットもやはり継続が成功の鍵!
ウォーキングに飽きてしまったときは、水泳や自転車に挑戦したりと、気持ち新たに有酸素運動を継続してくださいね。



太もも下半身ダイエットとウォーキング

太もも下半身ダイエット!ウォーキングで筋肉をつける


太もも下半身ダイエット・・・
太ももってどうしてこんなに細くならないんでしょう涙
ダイエットしても、胸ばっかり小さくなっていって、痩せたい太ももや二の腕はなかなか細くなってくれない汗-GL汗-GL

そんな思いをしている人はたくさんいるはず。

部分痩せって難しいんですよね。
でも、この下半身デブをどうにかしたい!!

では、どうやって下半身ダイエット、太ももを細くしていけばいいのか、についてです。

下半身ダイエット、太ももを細くするためには、ある程度筋肉をつける必要があるそうです。
脂肪を燃焼して代謝をアップさせるためです。
それに、同じ体重だったら、筋肉は脂肪より重いので、そのぶん太ももが引き締まって見えます。

太ももを細く見せるための、太ももの筋肉のつき方

腟究太ももの前面に筋肉がつくと、太ももが横に広がって太く見えてしまいます。
腟究太ももの裏側に筋肉をつけると、太ももが横に広がらずに細く見えるんです。

この筋肉をつけるための、歩き方があります。
歩き方をちょっと気をつけるだけで、下半身ダイエットしやすい身体に大変身。

太もも痩せのためのウォーキングの方法

正しい歩き方をすることで、太ももの裏側の大腿二頭筋や、背中の筋肉などが発達し、後姿も美しくき綺麗に。
太ももを細くするための歩き方ですが、背筋をまっすぐに伸ばし、1本の線上を歩くように。
つま先で蹴りだして足を前に出し、膝をたたむようなつもりでもう片方の足の膝にすり合わせ、踏み出した足はかかとから着地します。
そして、後ろ足は太ももの裏側とふくらはぎを意識して、最後までつま先を残します。

普段の歩き方を、ちょっと気をつけてみてくださいね。
それだけで、綺麗な美脚に近づけるんですからハート

脚がわずか10日で-6cm細くなる!
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コレだ!!





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Author:htmomo
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



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