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太もも下半身ダイエットのための入浴法

アロマバスで太もも下半身ダイエット


アロマバスって知ってますか?

1日の疲れをとるためにも冷え性の改善のためにも、毎日湯船につかる方がいいですよね。
その毎日のお風呂を、アロマバスにしてみてくださいキラキラ
身体がリラックスして、とっても気持ちがいいんです。

実はこのリラックス、太もも下半身ダイエットにも無縁ではないんです。
なぜかというと、下半身ダイエットなどの部分痩せにタブーなのが、ストレス電球
ストレス解消法のひとつとして、このアロマバスにはいることで、下半身ダイエットの効果にもつながるということです。

アロマバスで全身浴の方法

アロマオイルを最高6滴加えて良くかき混ぜ、全身浴をします。
肌が敏感な人は天然塩大さじ2杯を入れるか、アロマオイルキャリアオイル(10ml)で薄めて入れると良いようですよ。

アロマオイルの種類によっては、妊婦の方や、身体の状態によっては使えないものもありますので、注意してくださいね。
1歳以下の赤ちゃんにも、アロマオイルはやめておきましょう。
子供に使う場合は、幼児は1滴、5歳以下は3滴まで。
7~10歳は4滴、11~12歳は5滴を目安にしてください。

次は半身浴の方法です

身体をじっくり温めたい場合に最適なのが半身浴
半身浴は、ぬるめのお湯に心臓の下までつかります。
心臓に負担がかからないので長時間つかる事ができます。

浴槽に38度くらいのお湯をはり、アロマオイルを4~5滴垂らします。
よくかき混ぜて半身浴をします。
20~30分程つかると良いそうです。

また、全身浴、半身浴の他にも、手浴・ハンドバス、足浴・フットバスなども下半身ダイエット、ストレス解消にとても効果的だそうです。
腟究手の疲れからくる肩こり頭痛、しもやけ、手荒れのケアなどのために手浴
腟究足を温めるだけで体全体の血行も良くできる足浴
どちらも全身浴や半身浴より手軽にできそうですね。

太もも下半身ダイエットのためにも、ストレス解消のためにも、このアロマバスを上手に生活に取り入れると、心も豊かになりそうハート





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太もも下半身ダイエットに良い食品メニュー

下半身デブ解消!下半身ダイエット促進メニュー


下半身ダイエットによい食材、いろいろあります。

下半身デブ解消!下半身ダイエットに役立つ食品~野菜~
下半身デブ解消!下半身ダイエットに役立つ食品~果物~

今回は、下半身デブ解消!下半身ダイエット促進メニューのご紹介です

下半身ダイエットのメニューと言っても、決まっているのは朝食だけ
後は、以下のことを心がけてくださいね。

腟究薄めの味付けをこころがけること。

腟究朝食は、果物だけ。
 または、果物とヨーグルトのみ。
 果物は、生フルーツジュースにしてもいいですし、新鮮なフルーツをそのままでOKです。

腟究昼食、夕食前には、必ず生の野菜ジュースを、最低250ml程度飲む。

以上のことに気をつけて、一日のメニューを気にしてみてください。
下半身ダイエット、がんばりましょキラキラキラキラ

太もも下半身ダイエットに良い食品メニュー

下半身デブ解消!下半身ダイエットに役立つ食品~果物~


下半身デブ解消のための、下半身ダイエットに役立つ食品として、果物があります。
フルーツは日々積極的に食べてくださいねキラキラキラキラ
フルーツをダイエットの敵と思っている方も多いようですが、生の果物なら大丈夫♪
特に朝食としてフルーツは最高食品です。
体内クリーニングを促進すると同時に、即効性のエネルギーにもなります。

午後のおやつも、菓子類をやめてフルーツに!!
ビタミン・ミネラル・植物成分、さらに水分の補給にも理想的。

果物にはカリウムが多く、体内の塩分を追い出してくれるので、体内にため込まれた水分も自然に排泄され、下半身ダイエットを応援してくれるんです。

でも、果物は他の食品と一緒に食べないこと!!
食後のデザートとして食べるのもダメです。
食事と食事の間の空腹時に食べるのが原則キラキラ
食前であれば、食事まで30分は時間を空けてください。
食後は2時間以上たってから。
胃の中で他の食品と一緒にならないように気をつけましょう。

スイカ
脚を細くするには理想的です。
ムクミ解消、腎臓の浄化に最適。

パパイヤ
血液サラサラ、血流を改善。
ムクミ治療にも使われています。

リンゴ
体内の塩分を排泄、水分のため込みを予防。
便秘予防にも。

バナナ
ミネラル豊富、酵素も多いです。
ジュースにする場合はミキサーで。




太もも下半身ダイエットに良い食品メニュー

下半身デブ解消!下半身ダイエットに役立つ食品~野菜~


下半身デブ解消のための、下半身ダイエットに役立つ食品として、野菜があります。
野菜不足は、下半身デブのモト涙

野菜類は、午後に食べましょう。
野菜ジュースにすれば、代謝酵素が体内でしっかり働くので、必要なビタミン、ミネラル、その他の植物成分を十分量確保できます。

特に水分代謝をよくしてくれる野菜類としては・・・
腟究グリーンアスパラ
腟究ニンニク
腟究カボチャ
腟究ニラ
腟究セロリ
腟究キュウリ
があります。

午後に野菜を積極的にとって、下半身デブになりにくい身体をつくりましょう。
野菜不足は下半身ダイエットには大敵ですよキラキラ




太もも下半身ダイエットに良い食品メニュー

下半身デブ解消!!下半身ダイエットのために水を飲む


下半身ダイエットに水を飲むといいんです☆

体内の毒素を処理するためには多量の水分が必要です。
下半身デブ解消のためにも、水分をたくさん採りましょう。

1日2~3リットルの水を飲むといいとされています。

水を飲むと、身体がむくむ・・・と思っている人も多いみたい。
でも、そんなことはないんですよ
水が体内に溜め込まれるのは、体内で薄めておかなければならない何かがあるから。
脂肪細胞内に蓄積している毒素や過剰な塩分が問題なのであって、水分そのものは何の悪さもしません。

水分としては、ピュアな「水」がベストです。
でも、冷たい水は、暑い季節でも飲まないこと。
体に余分なストレスが生じて、血流が悪くなったり、アレルギーの原因にもなります。
ぬるく感じる程度の飲用水が最適です。

水をたくさん飲んで、下半身ダイエットしやすい身体になりましょうキラキラキラキラ


水道水を注ぐだけ!簡単おいしいアルカリイオン水☆
ポット型アルカリイオン整水器




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Author:htmomo
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



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