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セルライトをなくす

セルライトのためのマッサージ方法~ふくらはぎ編~


セルライトとは、コラーゲンやたんぱく質が絡みつき、肥大化して代謝されにくくなった脂肪細胞のこと。
一度セルライトができてしまうと、なかなか減らすことができません。

でも、絶対に無理!というわけではないんです。
セルライトをなくすためのマッサージ方法をご紹介します。
部位別にマッサージ方法が異なります。
今回は、ふくらはぎのセルライトをなくすための、マッサージ方法です。

ふくらはぎのセルライトをなくそう
① 足首の上を、両手で雑巾を絞るようにしながらマッサージする。
 ※足首からヒザに向かって徐々にマッサージ位置を上げていく。
② 手のひらを使って、足首からヒザに向かってリンパ液を押し上げるようにマッサージする。

ふくらはぎのセルライトをなくして、目指せ!美脚

セルライト撃退マッサージで、下半身デブを卒業しましょう♪
続けていくうちに、毎日の日課になって、それほど苦ではなくなります。
そこまでこればこっちのもの

セルライト対策用のノウハウっていろいろありまあす。
でも、お金がかかるのが難点金欠

できるだけお金をかけずにセルライト対策をしたい方には、地道にマッサージをしていきましょ♪


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セルライトをなくす

セルライトのためのマッサージ方法~太もも編~


セルライトとは、コラーゲンやたんぱく質が絡みつき、肥大化して代謝されにくくなった脂肪細胞のこと。
一度セルライトができてしまうと、なかなか減らすことができません。

でも、絶対に無理!というわけではないんです。
セルライトをなくすためのマッサージ方法をご紹介します。
部位別にマッサージ方法が異なります。
今回は、太もものセルライトをなくすための、マッサージ方法です。

太もものセルライトをなくそう
① ヒザの上辺りを、両手で雑巾を絞るようにしてマッサージす。
② 太ももを両手で絞るようにしながらマッサージする。
 ※この時、太ももの外から内側に向かってマッサージすると効果的です。
  また、太ももをヒザから上へマッサージ位置をずらしながらマッサージすることが大切
③ 特にセルライトの気になる部分をつまむようにしてマッサージする。
④ 手の親指と人差し指を使って、ヒザから足の付け根部分に向かってリンパ液を押し上げるようにマッサージする。


セルライト撃退マッサージで、下半身デブを卒業しましょう♪
続けていくうちに、毎日の日課になって、それほど苦ではなくなります。
そこまでこればこっちのもの

セルライト対策用のノウハウっていろいろありまあす。
でも、お金がかかるのが難点金欠

できるだけお金をかけずにセルライト対策をしたい方には、地道にマッサージをしていきましょ♪







セルライトをなくす

セルライトのためのマッサージ方法~お尻編~


セルライトとは、コラーゲンやたんぱく質が絡みつき、肥大化して代謝されにくくなった脂肪細胞のこと。
一度セルライトができてしまうと、なかなか減らすことができません。

でも、絶対に無理!というわけではないんです。
セルライトをなくすためのマッサージ方法をご紹介します。
部位別にマッサージ方法が異なります。
今回は、お尻のセルライトをなくすための、マッサージ方法です。

お尻のセルライトをなくそう
① お尻のセルライトの気になる部分を指でほぐすようにつまむようにしてマッサージする。
② お尻の全体を円を描くようにしてマッサージする。
③ お尻に溜まったリンパ液を上に押し上げるようにして、お尻を下から上へさすり上げる。


セルライト撃退マッサージで、下半身デブを卒業しましょう♪
続けていくうちに、毎日の日課になって、それほど苦ではなくなります。
そこまでこればこっちのもの

セルライト対策用のノウハウっていろいろありまあす。
でも、お金がかかるのが難点金欠

できるだけお金をかけずにセルライト対策をしたい方には、地道にマッサージをしていきましょ♪






太もも下半身ダイエットとウォーキング

下半身ダイエットに効果的なウォーキング


ウォーキングは、下半身ダイエットに効果があるって知ってますか?
実はウォーキングには、下半身引き締め効果があるんです。

でも、ただ歩くだけではだめ。
正しい方法でウォーキングをしないと効き目もあまり期待できません。

簡単に出来るウォーキングですが、実は、正しい方法で行わないと効き目があまり期待出来ないんです。
せっかすウォーキングするなら、効果がでないなんて悔しいですよね。

下半身ダイエットのためのウォーキング方法

腟究まず、首で頭を安定させ、身体の力を軽く抜き、少し遠く10mくらい向こうを見るようにする。
程よく遠くを見る事で首が良く伸び、猫背になるのを防ぐ事が出来るんです。

腟究背中をピンッと胸を張るように伸ばして、肩の力は抜き気持ちよくリラックスして、腕は90度でリズムで良く振る。
腕を振ると足の動きが滑らかになり、腰が動かしやすくなるんです。

腟究腰はいつも同じ高さで必要以上に動かないようにし、先に、足はかかとから地面に下ろし、次に、つま先で後の方向に蹴り出してウォーキングする。
こうすると歩きやすいし、なぜか、普通に早く歩けるんです。

無理をしないように歩き初めはして身体を慣らすようにして、1日20分以上を目安に歩くようにしましょう

腟究ひざは出来るだけ伸ばすようにして、なるべく大きく歩く。
目安は(身長)-100です。
ひざをまっすぐ伸ばして歩くだけでも効果があるので、通勤や買い物時にも実行できますよね。

たかが、ウォーキング。されど、ウォーキング
いつもの歩き方をほんの少しだけかえて、下半身ダイエットにつなげましょう

歩きながらダイエット【グッドラクナシューズ】




太もも下半身ダイエットのための入浴法

お風呂に入って下半身ダイエット


毎日のお風呂タイム、有効に使ってますか?
お風呂にはいることって、疲労回復や精神のリラックスなど、とっても大切なことなんです。
ダイエットに関しても、お風呂にはいることは、とてもいい効果をうみだします。

入浴の時の効果的な太もも下半身ダイエット方法をご紹介しますね。

太ももや下半身ダイエットのための入浴方法

まず、ぬるめのお湯に膝下をつかります。
そして十分に暖まったら太ももまでつかります。
次に腰までお湯につかり、暖まります。
最後に全身をつかります。

この入浴方法、からだが芯からあたたまるんです。
血行がよくなって、脚の脂肪も落ちやすくなる効果が

この方法のように、ぬるめのお湯に腰から下の下半身を30分くらいかけてゆっくり入浴する方法は、老廃物を取り除き、さらに美肌への効果もあるんですよ
この、入浴方法、是非試してみてください。

またこのときに、発汗作用がある入浴剤ハーブなどを入れるとより効果倍増





コレだ!!





美しく綺麗なからだに

アロマに挑戦

ダイエットサポートアロマ入浴剤
アロマ入浴剤

噂のボディキャンドルとは??

ストレス解消

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htmomo

Author:htmomo
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



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