スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンパマッサージで太もも下半身ダイエット

下半身ダイエットに必須!リンパマッサージの方法


ダイエットをしても細くなってくれない太もも
その下半身ダイエットに有効な方法として、リンパマッサージがあります。

下半身ダイエットに必須!リンパマッサージとは

では、さっそくリンパマッサージの方法をご紹介しますね。

リンパマッサージの方法①
まずは足の先から行います。
心臓から遠いところから始めていきます。
足の指の付け根部分から足首に向かって、指を使ってマッサージするようにします。

リンパマッサージの方法②
次に、ふくらはぎから膝に向って、さするように下から上に向かって優しくマッサージします。
強くマッサージすると効果があると思いがちですけど、優しくマッサージすれば大丈夫。

リンパマッサージの方法③
膝の裏を円を描くようにマッサージします。
膝の裏にはリンパ節があります。
これを優しくほぐして、流されてきたリンパが、ちゃ~んと流れるようにイメージしてくださいね。


とても、簡単でしょ♪
下半身ダイエットに有効なリンパマッサージです。
心臓を中心にして、心臓から遠いところから心臓に向かってマッサージする、っていうことをよく頭にいれておいてくださいね絵
毎日のお風呂タイムを利用すると長続きすると思いますよ



スポンサーサイト

リンパマッサージで太もも下半身ダイエット

下半身ダイエットに必須!リンパマッサージとは


ダイエットをしてもなかなか細くなってくれない太もも
その下半身ダイエットに有効な方法として、リンパマッサージがあります。

リンパとは
「リンパ管」「リンパ液」の総称です。
リンパ液は老廃物や毒素や余分な水分を運ぶ働きをしています。
リンパの流れが悪くなると、体内に毒素などが蓄積されて、むくみや体調不良の原因になります。

リンパマッサージとは
体内に蓄積されてしまった毒素や老廃物、脂肪をリンパ液に流して排泄するマッサージ方法。
太ももが太くなる原因となっている、むくみだけ脂肪、セルライトにまで大きな効果が期待できます。

また、このリンパマッサージは、下半身、太ももダイエットの為だけでなく、リンパの流れを良くすることにより、老廃物などを流して健康を回復していく用途があるんです。
これにより代謝がよくなり、セルライトが出来にくくなるという予防にも効くことになります。


コレだ!!





美しく綺麗なからだに

アロマに挑戦

ダイエットサポートアロマ入浴剤
アロマ入浴剤

噂のボディキャンドルとは??

ストレス解消

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

htmomo

Author:htmomo
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~へようこそ♪
太ももを本気で細くしたい!!
ダイエットしても、太ももだけ細くならない・・・
太もものダイエット、下半身ダイエットをして、下半身デブから卒業しましょうよ★
もう、隠すのはやめて!
下半身ダイエットをして、美脚になりましょう!!
太ももセルライトをなくして下半身ダイエット~もう下半身デブとは言わせない!!~を、よろしくお願いします♪



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。